すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

月餅と、旅行と、脇のくろちゃん

 

月曜は休みを取って、富士宮に一泊旅行に行ってきました。

 

晴れる予定でしたが、我々夫婦が行くといつも曇ってしまうというミラクル。。

わりとよく見えた瞬間。

 

 

 

玉三郎は、最近机の上で寝るのがマイブームのようです。

 

 

 

 

気づけば、くろちゃんに変わっています。

 

 

 

中国人の同僚からもらった月餅。

 

 

 

甘くて、疲れがとれる〜

ともに、お腹が出る〜

 

 

 

美味しかったので、くろちゃんと記念写真。

 

 

 

何回撮るねん。

 

 

 

と、くろちゃんにツッコまれそうでしたが、この日は熟睡してました。

 

 

 

かわいい。

 

 

 

姿勢を変えるたびに、スマホを持って撮影会。

 

 

 

最近は、マッサージチェアのほうに

 

 

 

くろちゃんを取られましたが。

 

 

 

今日の日付を見たら、ブログを書いたのが8日前だったので、

 

こんなに書かなかったっけ?と思いましたが、

カライチに先週ブログのように書いたから、書いた気がしたみたいです。

 


 

月餅を取りに、巣鴨にあるスマイルホテルへ。

 

なぜか中国人同僚のお気に入りのホテルですけど、1階に火鍋のお店があるからホテルのあっちこっちで火鍋の匂いがすると聞きました。

 

 

 

そのあと、中野にある焼肉屋さんで夫とランチ。

 

 

 

家に帰ってきたら、くろちゃんが真珠のように布団に包まれていた。。という話を

 

 

 

ブログに書こうとしたけど、焼き肉だったのでカライチに。。

 

karaichi.com

 

 

 

旅行に行ってきたら、

 

 

 

くろちゃんが脇で寝てくれるから嬉しいです。