すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

 

こんなに甘えん坊なのに、

 

 

 

外にいる時はなんで触らせてくれなかったの〜

 

 

 

3連休のお昼ご飯は、

 

 

 

チャーシューたっぷりのまぜそば。

 

 

 

卵が鍋に入っているのをうっかりして半熟が完熟になっちゃいました。

 

 

 

半分はスープを入れて普通のラーメンに。

こっちのほうがもっと美味しいな。。

 

 

 

ごはんの後は、散歩。

 

 

 

空は青く。

 

 

 

梅は綺麗。

 

 

 

まっくろちゃんに遭遇。

 

ちょうど猫のごはんがあったのであげましたが、他の人にごはんをもらったばかりなのか、食べっぷりがイマイチでした。

 

 

 

玉三郎に似た子も隣に一緒にいることが多いけど、この日はまっくろちゃんだけでした。

 

 

 

帰ったら、玉三郎が幸せそうな顔で昼寝していました。

 

 

 

連休明けの今日の昼ご飯は、ヤンニョムチキン。

 

 

 

くろちゃんがこの椅子に座って

 

 

 

ごはん食べている私をジロジロ見ていることが多いです。

 

 

 

仕事中には、机に上がってきて仕事の邪魔をしてくる可愛いやつ。

 

 

 

罰でギュッと抱いてあげます。