すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くろちゃんの新しいルーティンと玉三郎の優雅な寝相

 

 

最近のくろちゃんの新しいルーティン。

 

 

 

マッサージ中の夫の上に登って

 

 

 

一緒に揺れながら、マッサージを受けること。

 

 

 

 

今年は桜が早いどころか遅かったね。と話しながら散歩。

 

あの微かにピンク色の蕾を。。

 

 

 

頑張って撮ってみました。

 

 

 

温かい日差しを浴びながら

 

 

 

気持ちよく昼寝中の玉三郎の

 

 

 

向こうにはカラスが食事中。

 

くろちゃんのごはんの残りを捨てるのがもったいなくてカラスが庭にいる時にあげるんですけど、

この日はお腹がペコペコだったのか人見知りもせず、すぐ食べ始めました。

 

 

 

この日は、同じところでくろちゃんが日向ぼっこ中。

 

 

 

この席が人気で、毎日戦いが広げられます。

 

 

 

ずっと日差しを浴びるのも疲れるのか、奥のほうで寝てる時も。

 

 

 

玉三郎は、でかい目ヤニをつけて

 

 

 

足を枕にして、優雅に寝ていました。