すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

会社の行事とシャンプー

f:id:sumomomomoko:20191019213822j:plain

今週は、会社の行事が多いうえに、締め切りがある仕事とのダブルパンチで。

忙しい日々を送りました。

 

行事は、恵比寿にあるウェスティンホテルの中華屋さんから始まりました。

これは食べるだけの楽しい行事^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213826j:plain

 

次の行事は、私がいるIT部門だけの会議みたいなもので、つまらない時間もありましたが…

 

有名芸人がくるイベントや美味しい食べ物がついてきたので。。そういうことに弱いから^^;

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213831j:plain

3つ目は、年に一度の会社全体の行事。

 

一日中あまり行かない両国と浅草周辺で過ごしました。

二次会が浅草で開催されたので、両国から浅草まで隅田川沿いを歩きましたが、

 

秋の風が気持ちよかった~

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213834j:plain

 

これは、昨日ローソンの10周年デザート半額キャンペーンで買ったもの。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213838j:plain

 

なんとなく、マシューが不機嫌気味。

 

たい焼き、食べる?

 

f:id:sumomomomoko:20191019213841j:plain

『たい焼き?』

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213847j:plain

 

たい焼きは食べられないので、

 

普通にご飯を。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213849j:plain

 

『普通のでいいや』

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213852j:plain

 

今日は、マシューを2ヶ月ぶりにシャンプー。

 

ずっと体調不良が続いたもので。心臓にも負担があるとのことで

 

病院の先生から、念の為病院がやっている時間帯にシャンプーをするように言われました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213855j:plain

 

2ヶ月ぶりのシャンプー後、スライドシューティング。

 

さっぱりしたかな~

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213858j:plain

 

シャンプー後の熟睡。 起きたらこんな顔でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20191019213901j:plain

 

おじいちゃん、

いくつになってもかわいいね。

 

 

今朝起きたら、ミルの歯がひとつ床に落ちていたので、もっとエサを工夫しないとです。

うちの家族の高齢化がやばいです。