すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

最近食べたものいろいろドムドム feat. 2秒くろちゃん

 

私の机の上で外を見たり、、

 

 

 

パソコンの横でただ座っていたり。

 

 

 

この場合は、ごはん目的が多いですけど。。

 

 

 

この日のお昼ご飯で作ったニラナムル。

 

 

 

焼き魚の盛り付けって皮が上ですかね。。

 

 

 

ランチビールも添えて実食。

 

 

 

晩御飯は、ごぼうのきんぴら。

 

 

 

知り合いからいただいたふき味噌がめちゃくちゃ美味しくて。。ご飯泥棒でした。

 

 

 

この日は、初めて食べてみたドムドムハンバーガー。

 

 

 

昔はたくさんあったらしいですが、最近は少なくてなって。。

懐かしさから遠くからも食べに来る人がいるらしいと、夫から聞いて気になって食べてみましたが、

 

オリジナリティもあって美味しかったです!

 

 

 

ハンバーガーを一個ずつ食べてから、デザートは隣のカレー屋さんのナン。

 

フードコートにお店が2つあったので。。

 

 

 

 

夫が作ってくれたオムライス。

 

 

 

いただきましゅー。

 

生姜焼きのお肉入りでした!

 

 

 

マシューはパンをいただきましゅー?

 

 

 

本日のくろちゃんは

 

 

 

お腹マッサージ。

 

 

 

世の中には、体を裏返すねこと裏返さないねこがいますが、

 

 

 

くろちゃんは、2秒で裏返します。

 

 

 

karaichi.com