すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

君のハチワレに乾杯。

 

この前、いただいた獺祭は、しめ鯖と一緒にいただきました^^

 

獺祭があま〜い。

 

 

 

夫は、くろさまの脇マッサージ中。

 

 

 

脇のリンパが流されて気持ちいいのは猫も一緒のようです。

 

 

 

違う日は、違う角度で。

 

 

 

お昼ご飯は、ビビンバ!

 

 

 

天気が良すぎたので、散歩に出かけましたが、神社前のアジサイが綺麗に咲いていました。

 

 

 

去年は咲かなかったのに、よかったよかった。

 

 

 

虫に食われた葉は多かったけど。。

 

 

 

向こうには、鴨夫婦が散歩中。

 

 

 

川が浅いから、歩いていました。

 

 

 

かわいい。

 

夫が鴨を見ると、マシュー🐶みたいだとよく言います。

 

 

 

クリクリとした目とか純粋そうな顔が似てるんだとか。

 

 

 

くろちゃんも目がクリクリとしてるけど、純粋そうには見えないらしい。

 

詐欺師みたいだとひどいことも言ったこともあります。

聞いて笑っちゃったけど。

 

 

 

とにかく、マシューと歩いたこの道にアジサイがまた咲いて気分が良かったです。

 

 

 

夫より私が大好きなくろちゃん。(おそらく)

 

 

 

今も、写真のように私の膝の上にぴょんと上がってきて寝ています。

 

君のハチワレに乾杯。