すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

お好み焼きのおかわり!  feat.マシュー&くろ

 

2012年3月9日のマシューは、顔が白くなくて

 

 

 

足腰も元気そうで

 

 

表情も若い^^

 

 

 

まだ暑くもない季節なのに、お腹を上にして寝てましたね〜

 

 

 

あと1ヶ月で3周忌になります。。可愛い写真を印刷して部屋に飾りたいと思います。

 

 

 

夫がお好み焼きが食べたいと言うので材料を買ってきましたが、

 

急に作るのが面倒になったので、食べたい人が作ればとやんわりと提案。

 

 

 

いただきましゅー。

 

 

 

お好み焼きソースセットをかけていると、よだれが出ますね。

 

 

 

いただきましゅー。

 

 

 

くろちゃんは今日も食卓の隣の指定席に座り、、

 

 

 

お好み焼きを直視していました。

 

 

 

お好み焼きのおかわり。

 

 

 

お好み焼きのおかわり2回目。

 

そして、結局4枚を食べることに。お好み焼きも飲み物ですね。

 

 

 

ごはんを食べたあと、くろちゃんのマッサージタイム。

 

 

 

この足も可愛いし。。

 

 

 

この手も可愛いし。。

 

 

 

でも、夫がお風呂に入ったら、隣の椅子に行きました。

 

椅子がいっぱいだったから、私の膝の上にいたのかな??

 

 

 

karaichi.com