すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

岩盤浴を楽しむ猫。 feat. にんにくミルフィーユ鍋

 

くろちゃんの目が据わっていて、玉三郎は目をそらしています。

 

よく見る風景。。

 

 

 

猫の世界では体のデカさは、力の大きさと関係ないのかな?

 

 

 

ふたりを見ると、そんな気がします。

 

 

 

夫が作ってくれたにんにくミルフィーユ鍋が美味しかったです。

 

みじん切りのにんにくをふりかけて蒸しただけ。

 

 

 

私が忙しかったから、先週からお昼ごはんを結構作ってくれました。

 

 

 

この日は、つけそば。

 

 

 

仕事中には、舌を出したくろちゃんが

 

 

 

机の上でお地蔵さんになって、うとうとしていました。

 

 

 

舌が出てるのが可愛いいけど、、

 

最近、しょっちゅう舌が出てる姿を見かけるので、調べてみたら、

 

 

 

歯の調子がよくない時も舌が出やすくなるらしいので、

 

かわいい〜〜と思う気持ちだけで鑑賞できない。。

 

 

 

気分転換したい時は、私の足の温かいところに入って、

 

 

 

岩盤浴を楽しみます。

 

 

karaichi.com