すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

水沢うどんと草津温泉に癒やされ。

 

2022年秋は、車の中でいなり寿司を食べながら、草津温泉に向かっていました。

 

 

 

カライチのほうにも、今週ガッツリと旅行写真をアップしましたが^^;

 

載せられなかった写真もあったのでこちらに。。

 

 

 

サービスエリアで、家に設置したカメラに玉三郎が映っていたので話しかけたり〜

 

くろちゃんと玉三郎が心配で。。

 

 

 

草津温泉の前のランチは、水沢うどんにお決まり!

 

 

 

夫はもりのおおもり、私はかけにしました。

 

 

 

くろちゃんも家で食事中でした。それ、玉三郎のごはんだけど。。笑

 

この時は、家にこのカメラを2台設置しましたが、今は3台。かなりお気に入りです。

ネットワークカメラ ATOM Cam 2(Amazon)

 

 

 

清潔で、居心地の良いお店でした!

 

 

 

ドドン。

 

 

ツヤがすごい!

 

 

 

私のかけも美味しかったです^^

 

 

 

完食!

 

 

 

それから、近くのお寺に寄ってから、

 

 

 

足湯のある道の駅にも寄って、、

 

 

 

綺麗な景色を見ながら、ひと息ついて。

 

 

 

ついにホテルに到着!

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりの夫との旅行。

 

 

 

湯畑の景色に圧倒され、

 

 

 

匂いにも圧倒され、

 

 

 

ハイテンションになりました。

 

 

 

夜は夜で、夜景がとても綺麗だったし〜

 

 

 

温泉のお湯もすごく体に効く感じで良かったので、

 

次の年の秋、両親と一緒に全く同じコースで行ってきました^^水沢うどんのお店は違うところでしたが。

 

カライチのほうに旅の話をなが〜く書いたので、良かったら見てください〜〜

karaichi.com

 

karaichi.com

 

この話を書いていたら、夫が隣で「いつの話よ」とツッコんでいました。。