すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

そんな時代もあったね、くろちゃん

 

洗濯担当の夫が服を干していると、一緒に洗濯部屋に入り込んで

布団のある高いところにジャンプ。

 

思いっきりくつろいでいるくろちゃん。手が大きい。

 

 

 

その手で顔をギュッと隠すのも得意。

 

 

 

今朝も、くろちゃんを抱っこして1階に降りてきた夫。

 

くろちゃんの体がぐにゃっとなっています。

 

 

 

天気が良い日は窓際で玉三郎とくつろいでいます。時々席替え。

 

 

 

アキはソファーにいます。

 

 

 

寝ぼけた顔の玉三郎。起こしてごめん。

 

 

 

 

また、トウモロコシを4本買ってきたから、2本をレンチン。

 

 

 

お昼は、ベーグル♪

 

パンはそんなに大好きじゃないから、食べすぎることはなく。。

ダイエットに良い気がします^^;

 

 

 

トウモロコシはとろけるチーズをのせてレンチン。

熱々のベーグルにもりもり具をのせて。

 

 

 

今日カライチにアップした梅シロップの記事。

長編になりました。。

 

書いている時にそばで応援してくれたくろちゃん。

 

karaichi.com

 

1年前の写真を見ていたら、庭で私を呼んでいるくろちゃんの写真がたくさんありました。それも載せたかったな。。

 

 

 

そんな時代もあったね、くろちゃん。

 

朝起きたら、足元でゴロゴロ。

 

 

 

まだ眠いみたいです。しっぽだけ高速回転。

 

 

 

バンザイ。

 

 

 

私と一緒にリビングに行ってひと通り遊んでから、

また夫の元に行って二度寝する朝のルーティンになっています。