すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

猫たんぽ

 

玉三郎のお尻にくろちゃんが顔をのっけて寝ていて。

 

かわいい〜と思って写真を撮ったら、

 

 

 

すぐ怖い顔をする。

 

 

 

 

玉三郎は、ほんの少し微笑んでいるような。。無表情のような。。

 

 

 

玉三郎のお尻に顔をつけて

 

 

 

ふたたび寝入りました。

 

 

 

あとで見たら、仲良く寝ていました。

 

基本離れて寝ているけど、珍しい。。寒い冬が仲良くさせますね。

 

 

 

夫の昼寝風景。 猫たんぽが最高らしい。

 

 

 

くろちゃんは、股が最高らしい。

 

 

 

パスタを食べる予定でしたが、おでんもあったので両方とも作りました。

 

 

 

変な組み合わせだったけど、美味しかったな。

 

 

 

晩ごはんを食べた後は、このふたりをなでながら少し休憩です。