すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

このおじさんの鈍感力

 

朝起きてリビングに行ったら、この風景。

 

玉三郎が寒がっていたので、電気毛布をつけてあげたら、くろちゃんも一緒に寝ていました。

 

 

 

人間毛布より電気毛布がいいかも。

 

 

 

でも、今日目覚めたら、夫の脇で寝ていたから、人間毛布も好きみたいです。

 

 

 

チヂミのような天ぷらのようなものを作って、、

 

 

 

お昼ごはんはうどん。

3玉にするか悩んで4玉にしましたが、ぺろりと食べちゃいました。

 

 

 

マシューの月命日の日は、うどんの日。

 

いただきましゅー。

 

 

 

ごはんを食べたあとは、ふたりの位置が入れ替わっていて。

 

 

 

よく見たら。。

 

 

 

くろちゃんの尻尾の上に玉三郎が完全にのかっていて。

 

 

 

このおじさんは鈍感だべー

 

 

 

性格は違うけど、まあまあ仲良しかな。

 

 

 

顔を合わせては寝ないけど、お尻は合わせて寝られる仲。

 

 

 

仕事中に、後ろを見たら、

 

 

 

玉三郎が上のほうでいい感じにフィットされて寝ていたので、あきれたり^^

 

 

 

今週のお題「急に寒いやん」