すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

お尻は好きみたいです。

「来るな」

と、くろちゃんが言いましたが、

 

 

玉三郎は、おそるおそる座り込みました。

 

くろちゃんに殴られないテンポが分かるんです。

 

 

 

くろちゃんの耳が横になり、不機嫌な様子。

 

 

 

玉三郎は知らんふり。

 

ストーブを横にしてあげました。

 

 

 

くろちゃんが方向転換したのは、玉三郎の顔が見たくないからかな。。

 

 

 

しばらく後で見たら、玉三郎だけいました。

 

玉三郎だけで座布団がいっぱい。

 

 

 

座布団をもう一枚隣に置いたら、くろちゃんがすぐ着席。

 

 

 

また方向転換したけど、、お尻が温かいほうが気持ちいいのかな。

 

 

 

しばらく後で見たら、玉三郎のお尻にくろちゃんの頭が。

 

 

 

玉三郎のお尻は好きみたいです。

 

ふわふわ温かいお尻ですからね〜