すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

手は目を隠すためにある

 

夫の股の間が大好きだけど、最近はお尻の裏側も大好きになって、

 

こんな体制で寝ているとこをよく目撃します。

 

 

 

脇の間は、人の顔と近いせいか、心に負担になるようで、

 

主に足のまわりにいます。

 

 

 

 

今日は、私は休みだけど、夫は9時まで仕事があって

 

でもお腹がすいてきて、自分のおつまみを作って軽く晩酌するつもりが、残りの汁にご飯まで入れて食べちゃいました。

 

 

 

お腹ぱんぱんだけど、夫と一緒にまたミルフィーユ鍋を。

 

 

 

 

上にエノキと残りの肉をのせたら、全然ミルフィーユ鍋のように見えなかったけど。

 

 

 

ごはんのあと。相撲選手がストレッチするような玉三郎と、

 

 

 

くろちゃんの▽の目つきを見ながら笑ったり。

 

 

 

なぜかずっとこんなポーズでぼうっとしてます。

 

 

 

バカを見ているようなこの目は玉三郎に向かっているのだろうか、それとも、私に向かっているのだろうか。

 

 

 

正月連休中に食べたタッカンマリ。

 

 

 

昼から軽くいっぱいも。

 

元日はお酒を飲まなかったので、この調子で続けてみようかなと思いましたが、

20時間後には飲んでました。

 

 

 

くろちゃんがねずみを抱いて寝てるよ〜

 

と、トイレに向かっている夫が言うので行ってみました。

 

 

 

 

近づいたら、起きちゃって背伸びしてましたが。

 

 

 

写真撮るなって、目を隠して

 

 

 

寝入りました。

 

 

 

お腹を触ったら、

 

 

 

こうなって、

 

 

 

こうなって、

 

 

また目を隠して

 

 

 

寝入りました。

 

 

 

玉三郎は外を見ながら、黄昏れていました。