すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

股の間は最高

 

猫展望台で最近寝ないなと思って、

 

 

 

座布団のタオルが汚くなったのかな? 

と思い、新しいものに替えようと座布団を下に置いたら、

 

 

 

ぴょんと、猫展望台に登ったくろちゃん。

 

 

 

いつまで撮んねん。

 

 

 

水キムチの最後の残りを移して、

 

 

 

お昼ごはん。

 

生姜焼き用の豚肉ですき焼き風に作りましたが、夫がすき焼きは牛肉のほうがやっぱり美味しいとひと言多かったです。

 

 

 

ごはんを食べている時に、くろちゃんは外の景色を見ていて、

玉三郎は爆睡してました。

 

 

 

 

見てこれ。と夫が言います。

 

 

 

夫の股の間が大好きだけど、お風呂上がりで温まった股の間は最高らしい。

 

 

 

居場所はここ。

 

 

 

くろちゃんの足の裏がかわいい。

夫の足の裏が綺麗。

 

 

 

家を出る前に、くろちゃんが真顔で、いってらっしゃい。

 

 

 

今日のお昼ごはん。

 

ほうれん草を食べて、ポパイを目指そう。

 

 

 

今日は暖かくて、気持ち良かったです。

 

昼寝している玉三郎がかわいい顔をしていたので、

 

 

 

写真を撮ろうとしたら、あくび。

 

 

 

くろちゃんは、また夫の股の間で、気持ちよくマッサージを受けていました。

 

おうちサロンが最高。

 

 

karaichi.com