すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

一泊旅行後のふたり

 

急に、御殿場で一泊してみようじゃないか、という話になって。

全国旅行支援のやつで予約して。

 

2日後、仕事が終わってから向かったドーミーイン御殿場で晩ごはんを。

温泉のお湯の温度がちょうどよかったです。

 

 

 

翌日は、初めて御殿場アウトレットに行きました。

 

富士山が最後まで、全身が見えず、歯がゆい気持ちでした。

 

 

 

ただいま。

 

24時間くらい家を空けましたが、ずっとこのひとが気になって。

 

 

 

 

ちょっと嬉しいような、怒っているような。

 

 

 

家に設置したカメラで、玉三郎の姿はずっと見えましたが、

くろちゃんが全然見えなくて心配で。。

 

 

 

翌日、やっと見えてホッとしました。

 

ずっと寝室の布団の中にいたのかな?

 

 

 

ごはんのあとは、手を洗う。

 

 

 

それから、夫の股の間で、

 

 

 

高速マッサージを受ける。

 

 

 

しかし、寒くなりましたね。昼間は少し暖かいけど。

 

 

 

足が冷えます。

 

 

 

 

よく見たら、くろちゃんの体が斜めに傾いていました。

 

玉三郎が近すぎるみたい。

 

 

 

昨日の夜は、適当に作った豚キムチチゲが美味しくて。

 

 

 

冬は、キムチチゲだなと思いました。

 

 

 

御殿場から帰ってくる車の中で、2月の河津桜祭りにも一度行ってみたかったから、

 

全国旅行支援があるときに予約しようかな、という話をしましたが、

 

 

 

 

帰ってきたら、静岡の全国旅行支援が終わっていました。残念。。 

 

御殿場はギリギリセーフだったんですね。

 

 

 

今日、病院に玉三郎を見てもらいましたが、

膀胱炎がだいぶ治ったとのことで、よかったよかったと。