すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

運動不足

 

炊飯器が故障して、

これからは圧力鍋でご飯を炊いて食べようじゃないか、、という夫の提案で新しく購入した圧力鍋。

 

 

 

それで炊いたご飯で、手巻きキンパを食べました。

もりもり巻いて。

 

 

 

白菜と大根に、レンチン鶏肉から出てきた汁を入れて味噌汁。

 

 

 

仕事中に、くろちゃんが指定席に上がってきました。

 

 

 

ここが大変気に入った様子。

 

 

 

翌朝、起きてリビングに行ったら、くろちゃんがクッションの間に嵌まっていて、

玉三郎がそれを眺めていました。

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

お昼ごはんは、マシューの日だから、うどん。

 

デザートは、ヨーグルト。実家からもらったハチミツを入れて、、

 

 

 

業務スーパーで買ってきた冷凍ブルーベリーをのせて、いただきましゅー。

 

 

 

運動不足になっていたので、市民プールで泳いできました。

 

家に帰ってきたら、

 

 

 

運動不足なのは、お前だけではないと、

 

 

 

猫展望台に上がって、ちょっと怒った顔で訴えてきたので、

 

 

 

承知しました。

 

 

 

私でよろしければ、

 

 

 

お相手いたします。

 

 

 

そして、不機嫌そうだったくろちゃんは、、

 

 

 

少しご機嫌になってきました。

 

あまり運動にはなってない感じだったけど。

 

 

 

 

今日アップしたレシピ

karaichi.com