すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

猫の席替えと、うなぎで乾杯

 

くろちゃんがいつもいる席で

 

 

 

玉三郎が爆睡してました。

 

 

 

くろちゃんは、私を見ながらウトウトするので、頭が近い時が多いですけど、

 

玉三郎はお尻が近いですね。

 

 

 

くろちゃんは、玉三郎の座布団の上で丸くなっていました。

 

 

 

ぐっすり寝てると思っていたら、すぐ起きて降りてきた玉三郎。

 

 

 

ちょっと後で、テーブルの上にはくろちゃん登場。

 

 

 

なにこの安定感。

 

 

 

久しぶりに夫とIZAKAYAに来ました。

 

 

 

焼き鳥やうなぎ丼が売りのところで、、

 

 

 

お酒を飲まない夫は、ウナギのダブル丼、1100円。

 

 

 

私は焼き鳥を食べる予定だったけど、やっぱりウナギが食べたくなったから、普通のうなぎ丼を。

600円くらいだったかな。

 

 

 

尻尾好きの夫に私のウナギをあげて、交換しました。

 

食べる好みが違うのって悲しいこともあれば、嬉しいこともあります。

 

 

 

焼き鳥は、肝だけ。

250円くらいで他の部位より高かったけど、柔らかくて美味しかったです。

 

肝は、本当にスーパーのものとお店のものと180度違いますよね〜

 

 

 

居酒屋のあとは、カラオケです。韓国の曲を歌ったり、

 

 

 

日本の曲を歌ったり。

 

 

いい点数が出てもいつも87くらいだけど、、この日は高い点数が出たから、

大声を出しながら記念写真^^

 

隣でずっと漫画を読んでいた夫に、うるさいと文句を言われました。

 

 

 

韓国に行ったときに、うなぎを食べた話です。

karaichi.com