すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

モテモテ

 

ふたりが私の膝の上で争奪戦を。

 

玉三郎がいたところを、くろちゃんがぴょんと上がってきました。

 

 

 

ふたりの男にモテモテの私はヘラヘラ笑っていました。

 

 

 

韓国から帰ってきたら、前よりモテモテになりました。

 

長時間いなかったので、私の大切さに気づいてくれた様子。

 

 

 

くろちゃんが重かったのか、玉三郎が急に座りポーズ。

 

でも、先にギブアップしたのは意外とくろちゃんでした。

 

 

 

お昼ごはんです。

 

 

 

実家から持ってきたネギキムチや、キキョウの根のピリ辛和え。

 

 

 

ステーキを焼きました。

 

 

 

理想より火が通り過ぎちゃいました。が〜ん。

 

 

 

えごまの葉のキムチで巻いて食べたりしました。

 

 

 

ごはんのあと、お茶を一杯飲みながら、

 

 

 

くろちゃんを抱いて、ゆっくり出来るランチタイムも少なくなりそうです。

 

会社がリモートから出勤に変わる動きがあって、悲しすぎます。完全出勤ではなく、週2〜3かなと思いますけど、それも嫌だな。。

 

 

 

ずっとこういう風景を見ながら、仕事したいのに。。

 

先週は、雨が降ったり気温が結構低かったりしたから、ふたりともストーブの前に集合。

 

 

 

 

座布団がふたつあったのに、ストーブに近い座布団に一緒に。

 

くろちゃんのお手々が玉三郎のお腹に敷かれていて温かくなっているでしょう。