すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くろちゃんの顔色を窺っている玉三郎

 

玉三郎のほうが年上だし、この家に住んでいるのも長いのに

 

いつもくろちゃんの顔色を窺っている。

 

 

 

生きるのが大変そう。

 

耳が小さいけど、心臓も小さいみたいです。

 

 

 

先週は、微熱が続き、体がだるくて、何もやる気が出なかったですが、

 

 

 

食欲はそこそこありました。

 

 

 

久しぶりにお酒を一週間も飲めなかったけど…

 

お酒を飲まないから、ご飯がもっと美味しい気もしましたし。

 

 

 

小ねぎキムチも作って、

 

 

 

あたたかい鍋うどんに添えて食べました。

 

 

 

急に春を超えて初夏のような気温。

 

 

 

玉三郎とくろちゃんが、リビングで日向ぼっこをしていて。

 

 

 

それを見ながら癒やしをもらいました。

 

 

 

玉三郎がぼーーっとしている間、

 

 

 

くろちゃんは移動したり、

 

 

 

転がったり。

 

 

 

玉三郎が急に必殺技を見せはじめましたが、

 

 

 

くろちゃんがちょっとバカを見る目で眺めていました。

 

 

karaichi.com