すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

夫の挑戦

 

先月の話ですけど、近くにある「味の民芸」というチェーンの和食屋さんで

3日限定で、うどん食べ放題をやっていたので、、

 

お腹は20代の夫がチャレンジ。(お腹が出てるのは年相応)

 

 

 

天ぷら付きで、1700円。

 

食べ放題じゃなかったら1000円くらいなので、頑張れば全然お得な感じです。

 

 

 

このお店のうどんは、手延べうどんだから、

ちょっと細めでツルッと美味しいです。

 

 

 

 

幸いにも、2人とも食べ放題にしなくても良いとのことで、

 

私は酸辣スープうどんにしました。

 

 

 

酸味が癖になる味で、、普段よく食べるメニュー。

 

 

 

夫がエビがだめだから、エビの天ぷらは、私のもの。

 

夫は、めちゃくちゃうどんを食べていましたが、

 

 

 

 

お腹が気持ちについていけなかったみたいです。

 

 

 

お店の入り口に、うどん食べ放題の記録が飾ってあって、

 

1位が41枚でした。

すごい。。90分の制限時間があるから、2分で1枚を食べ続けたということですね。

 

 

 

夫は、9枚。

 

1位に比べたら、しょぼい記録でしたが、よく頑張りましたね。

 

 

 

 

家に帰ったら、猫展望台で寝ていたくろちゃんが寝ぼけた顔で見下ろしました。

 

 

 

ただいま。

 

 

 

いつも、おかえりのかわりにあくびです。

 

 

 

玉三郎は、庭を眺めていました。

 

 

 

うちの家族の中で、体がシュッとしているのは、

 

 

 

くろちゃんだけ。

 

本当にスタイルが良いです。