すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ベトナムの姉と東京のくろ玉三郎

 

「秋晴れです。」

 

 

 

おとといが、アキの命日でした。

 

空でアキは元気にしているかな。

アキのことが好きでうちに入ってきたくろちゃんは超元気だよ。。

 

 

 

夫が作った大学芋を食べながら、仕事を頑張りました。

 

 

 

後ろでは、くろちゃんがマッサージを受けていました。

 

 

 

「うそつけ」

 

 

 

辛口でひとこと言ってから、爆睡されました。

 

 

 

ベトナム旅行に行っているオンニ(おねえさん)から

 

 

 

写真がときどき送られてきました。

 

 

 

素晴らしい。

 

 

 

やっぱりバイクに乗っている人が多いのかな?

 

 

 

仕事が終わり、大好きな晩ごはんの時間。

 

チャーハンを作り、、仕事中の夫にあげてから、

 

 

 

私のお酒のおつまみもきっちり用意して

 

 

 

いただきましゅー。

 

 

 

白ワインにしたけど、、さっぱりと焼酎の水割りのほうが良かったなとちょっと後悔しました。

 

 

 

朝の時間は、

 

 

 

リビングのベッドでふたりで仲良く寝てることが多いです。

 

 

 

昼間、爆睡している玉三郎。

 

 

 

爆睡している姿を見ていると、猫になりたいと言う人の気持ちも分からなくもないです。

 

 

 

くろちゃんは、夫が洗濯物を干している時に必ず同席。

 

しっかりやっているか、私のお買い物かごの上で監視しています。