すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

あじさいと日本暮らし年数 feat.くろちゃんのヨガ

 

膝の上のくろちゃん。お腹をさわると、すぐ体を裏返って。。

 

 

 

頭に血が溜まりそうです。

 

 

 

かわいい。

 

 

 

体がやわらかいから、ヨガとかうまそう。

 

 

 

 

知り合いからいただいた獺祭!

 

 

 

うれしい。。 美味しいお刺身を買ってきていただこう〜〜

 

 

 

わりと近いところに、あじさいがたくさん咲いているところがありました。

 

 

 

夫が前も来たことがあると言いましたが、記憶喪失。

 

このピンクちゃん、きれい〜

 

 

 

こういう形も綺麗ですよね〜

 

 

 

5月末に日本で暮らし始めたから。。

 

 

 

あじさいを見ると、日本に来てまる何年だっけ??と数えてみます。

 

 

 

2010年5月だから、、まる14年かな? そろそろ15年目か。。

 

 

 

どこかの放送局?みたいな人たちがあじさいの撮影をしていました。

 

 

 

くろちゃんを抱っこして。。

 

 

 

頭を顎でマッサージ?してあげると喜びます。

 

 

 

変な顔してるけど。。

 

 

 

きっと喜んでいます。

 

 

 

自分の頭を私の顎に当ててくるから^^