すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

雲と一緒に走ること

f:id:sumomomomoko:20180213231621j:plain

こんにちは、玉三郎です。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180213231624j:plain

最近、近場のくら寿司で妥協してスシローにあまり行ってなかったのですが、先週久しぶりにスシローに行きました。

 

久しぶりに行ったら、辛いネタが増えていました。

冬だからなのかな?

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180213231627j:plain

これ、お得感もあり、美味しかったです。

 

ちょこっと入っているかんぴょうが甘辛くて美味しい!!!

 

くら寿司には申し訳ないけど、スシローの時、もっとテンションが上がります。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180213231631j:plain

昨日、食べた団子と草餅。

 

草餅のこの柔らかさといったら。

草餅のような人になりたいな。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180213231634j:plain

食べかけで失礼します。

食べかけのものを見せると、夫から歯並びが良いねとよく言われます。

 

でも、なんと、中学生時代に矯正をした歯でございます。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180213231638j:plain

最近、とてつもなく運動不足で、昨日ランニングってやつをやってみました。

 

30分くらい走っただけなのに、今日筋肉痛になりました。

 

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180213231641j:plain

走りながら、空の雲をよく見ちゃいますね。

5時過ぎになったら、どんどん雲が美しく色づき始めました。

 

 

走ったせいか、昨日はぐっすり気持ちよく寝れました。

走ることって…素晴らしいプレゼントが用意されていますね。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20180213231644j:plain

今日、都庁を通る際に、「Tokyo」のフォントスタイルがいいなーと思い、写真を取りました。

 

 

もともと今日は「静岡塩漬け」について書こうと思ったのに、話が完全にそれました。

今度書こう^^;

 

 

では、また~!