すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

久しぶりのお祭りで失敗したこと。

f:id:sumomomomoko:20211105234938j:plain

 

夫が作った今日のおやつ。

 

いただきましゅー

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105234944j:plain

 

今週の水曜は、文化の日。

 

マシューとよく行っていた狭山公園でイベントがあったので、自転車を漕いでGoGo〜

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105234947j:plain

 

11時頃着きましたが、そこそこ人が多かったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105234950j:plain

 

久しぶりのお祭り。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105234955j:plain

 

屋台も出てました。

 

新型コロナ以来、初めてのお祭り。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235005j:plain

 

素晴らしいお天気で〜 

 

公園は、平和平和していました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105234952j:plain

 

1時からは、ライブもあったので、リハーサルをやっていました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105234957j:plain

 

中山うりさんという歌手の芯のある歌声が響いていて、聞き心地良かったです。

 

文化の日って感じがしました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235000j:plain

 

その歌声を聞きながら、どの屋台で買うか真剣に悩みました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235002j:plain

 

やっぱり、黒焼きそばかな?

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235007j:plain

 

夫は、沖縄そば。 

 

そば対決ですね。

分かれて買いに行きました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235010j:plain

 

焼きそばの列が長かったから、

買って来た時には、夫が沖縄そばをほぼ食べ終わっていてが〜ん。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235012j:plain

 

これ、美味しくてびっくり!!

 

焼き鳥風のおからこんにゃく。今度、真似してみよう。。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235014j:plain

 

黒焼きそばには、イカスミの味がするかなと期待しましたが、あまり感じず… 

 

この黒ってイカスミが入っているからじゃないのかな? 

と思いながら食べていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235017j:plain

 

久しぶりの祭りで大失敗したのが、、シートをうっかりしたこと。

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235019j:plain

 

座るところがなくて、ゆっくり食べられなかったです。^^;

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20211105235021j:plain

 

コンサート用の椅子にお邪魔しましたが、イベント開催前だと言われて追い出されました…

 

今度は、シートを忘れないようにしよう。

次の祭りはどこかな?

 

 

f:id:sumomomomoko:20211031182334j:plain

 

この前、健康診断の時にラインで送られてきた夫の写真。

 

私の携帯の写真とテイストが全然違うから、アキが違う猫みたいで〜

 

 

f:id:sumomomomoko:20211031182337j:plain

 

玉三郎は、食パン姿勢でしたが、

 

 

f:id:sumomomomoko:20211031182332j:plain

 

ちょっと後で送られた写真。

 

熱々の食パンに溶けているバターのような感じになっていました。