すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

秋の狭山公園にお出かけ。キツネちゃんに恋して

狭山公園の写真

先週、マシューと久しぶりに行った狭山公園の写真です。

 

でかいキノコが落ちていました。

 

 

狭山公園の写真

 

すすきもちらほら見えて~~

 

 

狭山公園の写真

 

この辺は、わりと人が少なくてマシューとゆっくりできます。

 

 

 

狭山公園の写真

 

ブルーシートを敷いて、早速くつろぎました。

 

久しぶりの狭山公園に喜ぶマシュー

 

 

狭山公園の写真

 

来る途中に、寄ったローソンでおにぎりとお茶を。

 

 

狭山公園の写真

大きい焼き明太子が入っていました。

 

ローソンのおにぎり、久しぶりに食べましたが、美味しいですね~ 塩気がばっちり。

おにぎり屋とかいう商品だったっけ。

 

 

狭山公園の写真

 

右側のベンチに、仲良し夫婦と一緒にキツネみたいなわんこちゃんが来ました。

 

 

狭山公園の写真

 

マシュー、そこを注視しています。

 

 

狭山公園の写真

時々、キツネちゃんに興奮するマシュー。

 

あの子、可愛すぎるじゃないか…!

 

 

狭山公園の写真

 

夫がマシューの腰に手を当てて

 

落ち着け。お前年なんだから…

 

 

狭山公園の写真

 

 

恋に年なんか関係あるか…!

 

とマシューが激怒。

 

 

狭山公園の写真

 

キツネちゃんは、仲良し夫婦だけ見てて

こっちには全然見向きもしない。

 

 

狭山公園の写真

 

あの子、ほんと可愛い顔しているな。

 

 

狭山公園の写真

 

写真はもうやめとけ。

 

 

狭山公園の写真

 

そして、キツネちゃんと仲良し夫婦が向こうに行くのを虚しそうに見届けるマシュー。

 

 

狭山公園の写真

 

キツネちゃんがいなくなったら、ちょっと緊張が解れた感じでした。

 

 

狭山公園の写真

 

しかし、人間ベッドって気持ちいいなー

 

 

狭山公園の写真

 

ベッドになった人間が疲れちゃって下においたら、早速足を枕に活用。

 

 

 

狭山公園の写真

 

こんな表情をしていました。

 

 

 

狭山公園の写真

 

私は周りに人が少なくなったから、持っていったウクレレの練習を。

 

でも下手だから、周りの人に迷惑になりそうでそんなに弾けず。。

 

 

狭山公園の写真

 

さあ、家に帰ろう。

 

 

狭山公園の写真

 

ちょっと疲れ気味のマシューを抱いてあげたり。

 

 

狭山公園の写真

 

綺麗な帰り道。

 

 

狭山公園の写真

 

また来ます。

 

 

狭山公園の写真

 

帰りの車の中でもマシューは

 

キツネちゃん可愛かったな。

と言いながら

 

 

狭山公園の写真

 

夢の中へ。

 

 

これから、良い季節だから、

車の好きなマシューを連れてお出かけですね!

 

 

今週のお題「○○の秋」