すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

寝所変更と羽化中の蝉

最近、リビングにあるデイベッドで寝るのが快適に感じて、夫と別居中。

 

目覚めると、玉三郎が「おはようございます」

 

 

 

朝から疲れた顔をしている玉三郎。

 

 

 

くろちゃんは、全然来ないけど、朝の15分くらいすごく甘えてきます。

 

 

 

 

食卓の下が涼しいのか、最近猫たちに人気スポットになっています。

 

 

 

時々、くろちゃんがイタチに見えたりします。

 

 

 

週一のスシロースシロー。

 

レモンサワーが300円キャンペーン中だったので^^

 

 

 

レモンサワーはそこまで好きではないけど、酔ってきたら美味しく感じるようになります。

 

 

 

レモンサワーに合うのは、これかな。

 

数の子松前漬け。。名前が思い出せなくてググりました。

 

 

 

仕事中は、ふたりでエアコンの効いた作業室に入ってきて、ゴロンとなっています。

 

 

 

くろちゃんが、玉三郎の手をパンチして喧嘩を売ってましたが、

 

 

 

玉三郎が無反応だったので

 

 

 

こいつ、つまらないな。 って顔をしていました。

 

 

 

夜散歩で、初めて遭遇したシーン。

 

 

 

羽化中の蝉が!

 

写真がよく撮れすぎて、気持ち悪い方もいるかもしれませんが^^;

 

 

 

体をうねりながら頑張っている感じが伝わってきて。

 

何日間のために、こんなに頑張っているのを見ると、人って本当に恵まれてる生き物なんだなと思えてきたり…