すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くっくはヤバいヤツ。feat. 親指を立てた夫

 

仕事中にふと後ろを見て、、なにこの構図。

 

 

 

玉三郎のお尻の下に、くろちゃんが埋もれてる?

 

 

 

 

くろちゃんはこの体制で気持ちよく寝てる??と思ったら

 

 

 

くろちゃんの目が開きました。

 

 

 

そして、玉三郎のお尻をガブッと噛むのと、足でお腹を蹴るのが同時に行われました。

 

 

 

玉三郎、瞬時に去る。

 

 

 

小さいけど、ヤバいやつです。

 

 

 

くろちゃんは。。

 

 

 

我々夫婦は、仲良く同時に風邪をひいていたので、

 

 

 

週末はだらだらとケーキを食べながら、Netflixを通常の3倍見てました。

 

 

 

そして、夜はスシロスシロー。

 

 

 

100円1貫の寒ぶりと120円2貫の寒ぶりを食べ比べてみました。

 

 

 

イカと昆布の軍艦が美味しかったです。

 

 

 

夫が親指を立てたわけは、

 

 

 

卵焼きの端っこが来たから。。

 

 

 

〆は、ウニウニ。

 

風邪なのにいつもよりたくさん食べて、、2600円くらいになりましたが、

東京都の海の幸なんとかキャンペーンで30%還元されて、800円もお得でした。嬉しい。。

確かキャンペーンは明日で終わりですよね。

 

 

 

帰ってきたら、くろちゃんが甘えてきたので、柔らかい毛を触りながら癒やされました。

 

 

半額和牛で焼肉も食べました^^

karaichi.com