すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

小金井公園の夜桜が幻想的でした!

 

くろちゃんとお花見に行けないのは残念だけど、、

 

 

 

夫といっしょに、お花見に行こうじゃないか。

 

小金井公園のライトアップがすごく良かったと知り合いから聞いたので、初めて行ってみました!

 

 

 

本当に入口からうわ〜って感じ。

 

 

 

人がいっぱいたたけど、広いからそこまで気にならなかったです。

 

 

 

韓国語で「これ月のようだな」と言いながら歩いてくる男性がいて、、韓国人いるんだと思ったり。

 

 

 

この背の高い欧米人が三脚をもってあっちこっちで集中して写真を撮っていたり。

 

 

 

みんなハイテンションの明るい雰囲気。

 

 

 

かわいいオブジェが飾ってあったり。

 

 

 

辛口夫はイマイチと言ってましたが、可愛かったです。

 

 

 

空気も温かく、春の夜。

 

 

 

焼きそばを食べている夫が良い笑顔でした。

 

 

 

若いカップルも、仲良し老夫婦もラブラブ。

 

 

 

ライトは何種類かの色に変わって行きましたが、

 

 

 

このピンク色がいちばん幻想的な感じでした。

 

 

 

木の隣にいる方を見て、私は自撮りだと思いましたが、夫は桜を撮っているみたいだと言ってました。

 

確かに、自撮りだと木しか見えないか。

 

 

 

たまに、上も撮ってみたり。

 

 

 

ピンク色の照明から

 

 

 

緑色の照明に変わる。同じ場所でも結構雰囲気が変わりますね。

 

とにかく、公園全体が宴会場になっていました。

 

 

 

家に帰って、くろちゃんにマッサージを^^

 

 

小金井公園の「花と光のムーブメント」、今週の日曜までです!

 

www.tokyo-park.or.jp