すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

もぐらたたき本能

 

くろちゃんの目がキラリと。

 

 

 

毛布の下で微妙な動きを感知しました。

 

 

 

もぐらだ!

 

 

 

でぶねこだった!

 

 

 

まだもぐらたたきの興奮がおさまってない様子。

 

 

 

先週は久米川で阿波おどり祭りがあったので見に行きました。

 

 

 

綺麗だったので写真をたくさん撮りましたが、全然まだ写真を見れてないです。。

 

 

 

くろちゃんは、この日も洗濯物の付き合い&監視。

 

 

 

くろちゃんが残したごはんを庭に置いたら、カラスが喜んで食べます。

 

同じくろだし、ツヤもあるのも一緒。

 

 

 

今週はオフィスへの出社日に、歓迎会があったから、慌ただしかったです。

 

 

 

玉三郎とくろちゃんがゴロゴロしている姿を見て

 

 

 

とても癒やされました。

 

 

 

毛布に包まれて寝ているくろちゃん。

 

 

 

「撮るなよ。」

 

 

 

人が面倒くさい時は、展望台に上がります。

 

 

 

もぐらたたきの日もあれば、穏やかな昼寝の日もある。

 

 

今週のお題「納豆」

納豆には何を入れますか?

ネギキムチ