すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

焼肉べこ六と、家の中の別荘

 

飽きてしまったネズミの遊び道具でも、

場所によっては、まだくろちゃんを興奮させることができると分かりました。

 

 

 

ソファの隅っこにネズミを落下させると、ネズミを助けに(殺しに?)くろちゃんが必死に頑張ります。

 

 

 

時々、座椅子の隙間からも出動します。

 

 

 

休憩時間。

 

 

 

先週の週末は、台風の中、焼き肉に行きました。

 

 

 

焼肉べこ六という焼肉屋さん。

 

はじめてでしたが、Googleで口コミの評価が高かったです。土日ランチメニューもお手頃。

 

 

 

タッチパネルで注文。

 

 

 

PayPay30%還元キャンペーン中だったので、ビールも頼んじゃいました。

 

 

 

サッポロで乾杯。ここは、武蔵村山だけど。

 

 

 

 

いただきましゅー。

 

 

 

私は、カルビとホルモンセット。

 

 

 

夫は、カルビとハラミセット。

 

 

 

ご飯の量にもちょっとびっくり。

 

しっとりと美味しいご飯でした。

 

 

 

ランチメニューだからなのか、カルビの大きさに少しばらつきがありましたが、

 

書き込み通りに質の良いお肉って感じ。ホルモンも甘い〜!

 

 

 

追加でロースを注文。

 

ロースでもこんなに脂が入っているんですね。良い脂で美味しかったけど、キムチがものすごく食べたくなりました。。

 

 

 

 

美味しかったから、また今度来よう〜〜!

 

PayPay30%は今月中までのようです。使っている方はぜひぜひ。

 

 

 

 

 

飴もしっかり取ってきました。

 

夫がコロナにかかったのか、喉が痛いと言ってたので、一つあげて。。

 

 

 

 

お盆が過ぎたら、急に涼しくなるんですね。

 

 

 

昨日のくろちゃん。

 

 

 

少し秋を感じさせる夜の風が窓から入ってくる中で、気持ちよく寝ていました。

 

 

 

ちらっと見える玉三郎も窓際で気持ちよく寝ていました。

 

アキは食卓の下のベンチに。

 

 

 

最近、お風呂も出入りするようになったくろちゃん。

夏の別荘として使っているみたいです。

 

別荘であくびを。