すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

癌の心配の中での日常

 

暑い日は、玉三郎は扇風機のまわりでゴロゴロ。

 

 

 

そこ、涼しいのかな。

 

どっしりとしたおしりを見ながら、そんな疑問を抱いたり。

 

 

 

この日は、8月初旬でしたが、今日のように暑かったような。

 

以前アップ出来なかった写真です。

 

 

 

くろちゃんは猫展望台で昼寝。

 

 

 

会社帰りによった100円ショップでこの猫じゃらしを買いましたが、

くろちゃんと遊んであげたら、

 

興味のないどころか、逃げちゃったので、

 

 

 

飾りにしています。

 

 

 

安物を買いやがって。

 

と、言ってるような。

 

 

 

この日は、早めに仕事を上がって、新所沢にある乳腺外科に行きました。

 

この前の健康診断で胸に1cmのシコリがあると結果が出たので再検査を。

 

でも「ないですね」と言われてホッとしながらブラタモリ。

 

 

 

その日の夜散歩では、世の中に出てきた綺麗なセミを見つけたり。

 

 

 

翌日は、ニラ玉ねぎキムチの残りを出してお昼ごはん。

 

karaichi.com

 

 

昼からビールで乾杯。

知人が、ビールが美味しいかどうかで自分の健康状態が分かると言ってましたが、それは名言ですね。

 

本当にその通り。

 

 

 

仕事中には、くろちゃんが美脚をあげなばら、唾シャワーに熱心でした。

 

 

 

脇のリンパマッサージが大好物のくろちゃん。

 

だんだん体がふにゃふにゃになります。

 

 

 

この日は、実家からもらったちりめんじゃこを炒めました。

 

 

 

ピーマンと炒めて、甘辛く。ごはん泥棒でした。

 

 

 

抗がん剤の影響で、最近髪がだいぶ抜けてきた父。

 

 

 

夜遅い時間に父から連絡が来たので、くろちゃんと写真を撮って送りました。

 

動物好きの父。

くろちゃんのあくびで癒やされたでしょうね。