すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ぴよりん芸人と、新宿の新人ホームレス②

 

f:id:sumomomomoko:20200220234219j:plain

 

毎朝起きて、マシューを庭に降ろしたら、

寝ぼけた顔でじっとしています。

 

その隣で、私も寝ぼけた顔で写真を撮っています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234223j:plain

 

「朝から写真、うっとしーな。」

と、イラッとした顔を見せてから

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234217j:plain

 

動き出す。

毎朝、そんな感じです。

 

向こうに梅の花が咲きはじめたのが、

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234227j:plain

 

もう満開で綺麗です。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234230j:plain

 

昨日は久しぶりに原宿へ。

久しぶりに行きましたが、色々変わっていました。

 

あっちこっちで工事中でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234156j:plain

 

これは、同僚が買ってきた名古屋のケーキなんですけど、

 

どうやら片方は倒れる仕様らしい。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234159j:plain

 

店員が箱に入れる時に、片方は倒してるんじゃないかな^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234203j:plain

 

倒れたひよこを頂きました!

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234206j:plain

 

中にプリンが入ってて美味しかったです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234210j:plain

 

新宿駅の新人ホームレスさんですが、

やっぱりワンコがちゃんと食べているか心配になったので、家にあった小型犬用の餌を渡そうと思ったのです。

 

朝、行ったら、ホームレスさんが爆睡してて。

 

「すみません!すみません!」と声をかけても全く起きない^^;

 

ワンコが見あたらないのが気になったのですが…寝袋の中で一緒に寝ていたのかな。

仕方なく、ホームレスさんの前に餌を置いて、会社に向かいました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20200220234213j:plain

 

そして、今日、その新人ホームレスさんがよくいるところに

また、ニューフェイスの女性ホームレスさんが現れたんですが、

 

なんと、

その隣には、猫がいました。

 

今回は、猫連れの新人ホームレスさんかい。

 

最近、ホームレスの間で動物を飼うのがブームなのかな…。