すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

串カツ田中の創業祭でみた悪夢 feat.腹白くろちゃん

 

モニターの隣でお地蔵さんになっているくろちゃん。

 

 

 

顔をしかめているのではありません。

 

 

 

眠気と戦っているだけです。

 

 

 

あと、、おそらく私の目線の近いところで

「美味しいものをくれ」というアピールも兼ねて、ここに。

 

 

 

 

くろちゃん、腹白だけどな。。

 

 

 

会社の朝礼で「串カツ田中で100円創業祭が開催中」という情報を得たので、

 

夜9時頃、仕事が終わってからゴーゴー。

 

 

 

まだ風邪が治ってなかったけど、せっかくだから(?)いっぱいは飲もうと思いました。

 

店員さんが来てチンチロリンのページを見せて説明してくれる時に、「半額」「無料」とでかく書いてある字だけ目に入って。。

詳しく見ずに、「これにします」と言いましたが、

 

そのあと、店員さんがサイコロを持ってきて、

これがチンチロリンってやつか。。と知り、

派手にサイコロを投げましたが、、出たのが、なんと奇数!!

 

 

 

倍量!!倍額!!最悪のメガジョッキ。

 

最初の一口でめまいがしました。。

 

 

 

風邪なのになんて馬鹿なことをしたんだろう私。と思いながら注文スタート。

 

串カツ田中の創業祭ってかなりお得なイベントで、

260円以下のものは全部110円。

 

 

 

ささみわさび、、というものが美味しかったです。

 

 

 

食べながら、元気になってきたので、

さっきめまいがしたのは、お腹が空いているからだったのかなと思ったり。

 

 

 

スマホで注文しないといけず。。

夫も私もずっと仕事でパソコンを見ていたから目がしょぼしょぼでちょっと辛かった〜

 

 

 

牛肉は、少しお肉が小さすぎる感じ。。

 

うずらが美味しかったです。

 

 

 

夫はごはんでしたが、320円でちょっと高いなって感じ。。

居酒屋ってこのくらいの値段なのかな?

 

 

 

最後に頼んだチーズが結構美味しくて。。もう一度頼もうかなと悩んだり。

 

食べ過ぎはよくないな。。と止めましたが、

 

 

 

お酒は飲みすぎました。

 

風邪の中でも、揚げ物とハイボールはよく合うなって感じ。

 

お得だから行ったのに、風邪で味もちゃんと味わえないお酒に千円以上払ってしまうなんてアホらしいけど。。

今度はなんでも内容をちゃんと見てチンチロリンとか注文をしようという教訓がありました。