すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

二日間の行方不明

f:id:sumomomomoko:20210611005201j:plain

 

6月10日の今日は、マシューの2回目の月命日。

ミルと楽しく遊んでいるかな。

 

夫はマシューの写真を見て涙を流していました。

私より自分が抱いている時のマシューの表情が良いと言っていたので、そんなことないと言い返しました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210611005307j:plain

 

マシューがいなくなる1〜2ヶ月前に現れたクロちゃん。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210611005311j:plain

 

玄関の木が延び過ぎて切って積んでおいたところもクロちゃんの遊び場になっていました。登ったりハンターごっこをしたり。

 

最近は、ご飯じゃない時も暇な時はよく来て、庭でひとりでよく遊んでいましたが…

 

今週二日間行方不明になっていました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210611005322j:plain

 

この前、玉三郎とそっくりで一回り小さい子が外に現れましたが、

 

激しくねこ喧嘩をしている声が聞こえてきたので、怪我でもしたのではないかな…と心配になりました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210611005325j:plain

 

クロちゃんは、いまだに男の子なのか女の子なのか謎ですが、

 

アキより頭がちょっと大き目だから、男なのかな…。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210611005315j:plain

 

昨日のお昼。

 

庭を見ながら、クロちゃん来ないな…と考えていたら、にゃーと聞き馴染みのある声が聞こえました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210611005318j:plain

 

全然、元気でした。

 

よかったよかった、と思いながら、ご飯をあげたら、普段より美味しそうに食べてくれました。

珍しくおかわりも。

 

お腹は、空いていたみたいです。

写真はご飯を食べたあと。