すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

もやしよりくろちゃん。 feat.ポッサム

 

すごく見つめられるわけで、パソコンに集中できなく。。

 

 

 

そんなくろちゃんの写真を撮ろうとすると、

 

 

 

視線をそらし、遠いところを見始める。

 

あるあるですね。。

 

 

 

確かに、もやしよりくろちゃんのほうが見応えがあります。

 

 

 

圧力鍋で美味しいごはんが炊けました。(夫が)

 

 

 

両親のお土産。最後の切り干し大根を出したり、

 

 

 

キムチを出して。。

 

 

 

ポッサムです。いただきましゅー。

 

 

 

サニーレタスが安かったと、スーパーに行ってきた夫が言ってました。

 

 

 

仕事中に、私の膝の上でたらんと。

 

 

 

完全に爆睡しているくろちゃん。1時間くらいこの状態。

 

 

 

赤ん坊を抱いて仕事している気持ちになります。

 

 

 

ふたりで仲良く寝ていると思いきや、

 

 

 

ふと振り返ったら、仲良く起きていて、

 

 

 

くろちゃんに睨まれ、

 

 

 

玉三郎の眉間には、シワが寄っていました。

 

 

今年も元気にいてくれてありがとう。

良いお年を!!