すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

台風のあと

 

くろちゃんが甘える時間帯ってある程度決まっていて。。

 

 

 

朝方は、甘えたくなるみたいです、、夫の脇のところで寝ていたり。

 

 

 

私の首あたりにも、体を当てて甘えたりするから起こされたりします。

かわいい。

 

 

 

お腹が空いたとにゃーにゃーしたりして、寝てる途中で面倒を見てあげたり、、

 

くろちゃんのせいで大変なところもあるけど、癒やされるほうが大きいです。

 

 

 

週末は、久しぶりにベーグルサンドイッチを食べました〜

 

 

 

チーズや色々載せて

 

 

 

いただきましゅー。夫は3個も食べました。

 

 

 

今週は、炊飯器が壊れたので、鍋でご飯を炊いたり。

 

 

 

土曜日の夜、散歩中に撮った写真。

 

台風が去って夜も青空のような感じで、

 

 

 

 

月は満月でとっても綺麗でした。

 

 

 

気持ちよく昼寝している玉三郎。

 

 

 

近くで写真を撮っても起きず。。熟睡してるようでした。

 

 

 

私たちは、マシューの山(狭山公園)へ自転車で向かいましたが、

 

途中で紫陽花が綺麗に咲いていて。もう紫陽花の季節ですね。

 

 

 

姉家族が今日、北海道へ旅行に行きましたが、残念ながら曇っているという連絡を受けました。

 

 

 

東京は、朝晴れていたのに、どんよりしてるなぁと思いながら、公園を散歩しました。

 

 

 

夕方は、テニスサークルの飲み会があったから、参加。

 

最近サークルは行ってないけど、みんな良いひとばかりで楽しかったです。

今日は麦焼酎の水割りがなんだか美味しく感じました。

 

 

 

そして、酔っ払った状態でブログを書いています。笑

 

今朝のくろちゃん。