すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

くすり箱のお尻とお腹

 

先週は、会社の出社日があったので、新宿へ。

 

強い風になびく知らないおじさんの髪を虚しい気持ちで眺めていました。

 

 

 

私は適当にコンビニでお昼ご飯を済ましましたが、

 

夫はひとりで凛々しくピザを作って食べてラインで写真を送ってくれました。

ベーグルサンドイッチも2個作って食べたらしい。

 

 

 

ラインで、かわいいふたりの写真も。

 

 

 

会社から帰ってきて、くろちゃんに癒やされて。。

 

(BGM。君はいつも僕の薬箱さ♫)

 

 

 

家にいなかった日は、もっと甘えてくるからかわいい。

 

玉三郎は順番待ち。

 

 

 

 

くすり箱のお尻。

 

 

 

仕事に疲れたときは、玉三郎のように脱力すればいいかなと思ったり。

 

 

 

頭がベッドから出てて、ちょっと疲れそうだけど。

 

 

 

うとうとしている顔も、、

 

 

 

片手だけぐにゃっとしてるのも、、

 

 

 

出ているお腹も、、

 

 

 

くすり箱さ♫

 

らいおんハートの歌詞のくすり箱あたりの表現が時々思い浮かぶことがあって、、

 

今日ブログを書きながら検索してみたら、あの野島伸司さんが書いた歌詞だったんだんですね。。

 

 

 

最近、エアコンをつけても足が冷えるから、こういうものをAmazonで買いましたが、、

 

 

 

くろさまも時々利用されています。

 

1〜5段階で温度設定ができるけど、1〜3がほぼ同じ温度というミラクル。

4と5はまだ使ったことないけど、もしかして同じ?