すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

マゴ

f:id:sumomomomoko:20220417182543j:plain

 

お尻叩いてよ

と言っている玉三郎の顔をじっと見ているくろちゃん。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182550j:plain

 

YAOKOのおはぎで癒やされる平日の午後。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182546j:plain

 

仕事をしている後ろで、くろちゃんが潜伏勤務中でした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182553j:plain

 

その時、玉三郎とアキはソファで昼寝。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182556j:plain

 

最近、くろちゃんもベッドで一緒に寝るようになりました。

 

足元の真ん中にいるから、私はいつも斜めで寝ています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182558j:plain

 

一緒に起きてリビングに来て。

 

私と朝の時間をしばらく過ごしたあと、夫のベッドにまた潜り込みます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182601j:plain

 

そんなくろちゃんと一緒に寝てから、くろちゃんを抱いて降りてくる夫。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182604j:plain

 

くろちゃんが可愛くて、最近は、マゴと呼んでいます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182607j:plain

 

マゴは、おじいちゃんの隣が大好きです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20220417182540j:plain