すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

ソファの上でゴロゴロするだけ

 

ふたりが仲良く熟睡。

 

 

 

仲良く寝ぼけてから、

 

 

 

仲良く目を開けました。

 

 

くろちゃんのお腹を触ったら、ゴロンと寝返り。

 

 

 

玉三郎は、まだ眠いみたいです。

 

 

 

くろちゃんは、胸にある自慢の富士山をしばらく見せてから、

 

 

 

左にゴロンと。

 

 

 

玉三郎はまだ眠いみたいです。

 

 

 

角度を変えてみます。

 

 

 

くろちゃんの足がかわいい。

 

 

 

玉三郎はやっぱり眠いみたいです。

 

 

 

しばらくこのまま時間が流れました。

 

 

 

くろちゃんが目に力を。

 

写真を撮っている私がちょっとしつこいみたい。

 

 

 

玉三郎は激しく眠いみたいです。

 

 

 

この日の夕方。

 

今週の月曜でしたが、ちょっと寒かったから電気ストーブをつけました。

家族みんな集合です。