すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

暇な時は、Tになろう。

 

はよ起きろ。

 

目を開けると、くろちゃんがそんな目で私を見つめている時が多いです。

 

 

 

 

玉三郎、ここは無理でしょう。

 

と思ったダンボール箱にきっちり入っていました。

 

 

 

 

すごいね。

 

と言いながら触ったら、首をぴょんと出して、またうとうと。

 

 

 

なんか、首が切られているように見えて、マジックみたい… 

 

 

 

くろちゃんは、家出して。。

 

 

 

いったいどこに行きたいんでしょうかね。

 

 

 

また、庭でトカゲ狩りをしたいんですかね。。

 

去年、うちの庭にいたトカゲは、くろちゃんのせいで、みんな尻尾がなかったから。。今きっと万歳していると思います。

 

 

 

アキは、ごはんもよく食べるし、大丈夫そうですが。

 

今日、アキがいた床に血がついていてびっくりしましたが、爪の周りの傷からのものでした。

傷は大きいものではなかったけど、なんでできたか謎で。

 

 

 

お昼は、ピザにしました。

 

 

 

今日も3枚を焼きました。

 

 

 

チーズたっぷりに、ハチミツもかけて実食。

 

 

 

ふたりは暇あればゴロンと。

 

 

 

今日はそんなに暑くなかったんですけどね。

 

 

 

なぜか、Tの体制になっていることが多いです。

 

 

 

アキは、ソファーに。

 

 

 

 

そんなに仲良く見えないけど、仲がいいんですかね。

 

 

 

時々、お互いウサギのように立って、

 

 

 

8秒くらい猫パンチを交わしているところを見かけますけど、

 

お互い本気ではない感じ。

 

 

 

だよね?