すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

マシューには梨を、玉三郎にはヨガを。

f:id:sumomomomoko:20210823202830j:plain

 

運動不足で、家でマットを敷いて何かをやろうとすると、やってくる人がいます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202833j:plain

 

その名は、玉三郎。

 

ヨガマットの肌触りが気に入った様子。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202836j:plain

 

せっかくだから、ヨガのポーズを教えてよ~ 

 

猫のポーズとか。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202840j:plain

 

無口で、去っていきます。

 

これは、アキにやられた跡。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202900j:plain

 

隣にある栗畑にある栗がどんどんデカくなってきました。

 

梨も出てきたり、

暑いですけど、少しずつ秋の気配を感じます。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823204229j:plain

 

去年、食欲がなかった中で、美味しそうに梨を食べていたマシューの顔を思い出しながら、お供えを。

 

ミルはあまり好きじゃないかもな~

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823204132j:plain

 

スイカも好きでした。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823204135j:plain

 

あげようとすると、真面目な顔になって一点集中^^

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823204139j:plain

 

この前、夢にマシューが出てきましたが、

 

内容は思い出せないけど、なんだか穏やかな雰囲気でした。そんな夢は初めてでした。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202906j:plain

 

今は起きると、マシューではなく、玉三郎がいます。

 

無気力な顔で私を見つめています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202804j:plain

 

お尻を触るとどっしりしていて、手応えはあります。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202820j:plain

 

最近、食べたものは、ズッキーニのチヂミ。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202823j:plain

 

手巻き寿司。

 

夫は脂OKになったから、マヨネーズもたっぷりつけて実食。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202850j:plain

 

スシロースシローも。

 

久しぶりに平日限定の130円うどんも食べました。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202844j:plain

 

蝉がうちを覗いていると、

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202847j:plain

 

マシューではないかと思ったりしますが、

 

マシューは蝉ではない!

と夫がきっぱりと言い張ります。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202854j:plain

 

週末の午後、なんだか眠くなって昼寝をしましたが、

 

起きたら、足が見えました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210823202857j:plain

 

一緒に昼寝をしてくれる存在がいるのは、嬉しいことですね。