すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

テントとアイマスクとくろとスシロー

 

ソファーの1階2階3階、各フロアが、ひとり専用スペースになっていました。

 

 

 

全フロアの住民がうとうと。

 

 

 

1階の住民のおかげで、

ソファーの下の掃除を頑張るようになりました。。

 

 

 

2階のアキは、今日点滴を受けに病院へ。

 

調子がよくなったから、週に一回だったのが2週に一回で良さそうだと言われました。

良かったです。。

 

 

 

夏だからなのか、玉三郎の片耳の調子がよくなかったけど、自力で少しよくなったから、病院は様子見。

 

 

 

私の椅子をくろちゃんに奪われ、、小さい椅子で作業していたら、

玉三郎にその椅子も奪われて、、椅子をもっと買ったほうがいいのかな。。

 

 

 

急にお寿司が食べたくなって、スシローに行ったら、

 

なんと生ビールが半額!

 

 

 

飲む予定はなかったけど、、手が勝手に注文のボタンを押しちゃったので。

 

 

 

夫は、平日のサービスうどんを。 

うどんの値段が少し上がっていました。

 

 

 

ビールのおつまみに、魚の揚げ物、美味しかったです。

 

 

 

夫が頼んだマグロが普段より美味しそうだったので、1個いただいて。。

 

 

 

夏だから、夫はうなぎを食べて、、

 

 

 

私は、たこわさびで〆ました。

 

ごちそうさましゅー。

 

 

 

土曜に、友達の夫婦が家に遊びに来るから、今日先にテントを。

 

 

 

なぜかテントを見て、くろちゃんがまた家出しようと頑張っていました。

 

 

 

昼寝タイムのふたり。

 

 

 

 

くろちゃんに安眠グッズのアイマスクをプレゼントしてあげたら、喜びそう。

 

 

 

肉球を触ってもビクッともしなかったけど、

 

 

 

お腹を触ったら、両手で顔を隠しました。

 

 

 

ごめん、つい触りたくなるわ。