すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

人間は散歩、猫は昼寝

 

寝ようと横になってスマホを見ていたら、足を動かせなくなって

 

顔を上げて見たら、猫の行列ができていました。

 

 

 

今日のお昼。

 

 

 

最近、揚げ物を作らなくなったので、冷凍庫にあったパン粉が賞味期限が切れていて

 

頑張って、パン粉をいろいろ使っています。

 

 

 

唐揚げの半分は、ヤンニョムチキンに。

 

 

 

最近、尿路結石症を治すために、指定されたごはんしか食べられない玉三郎は、

 

生きる楽しさがなくなった模様。

 

 

 

 

美味しいもの食べたいよね。

 

 

 

夫と少し散歩を。

 

 

 

白菜が見える長閑な畑を見たり。

 

 

 

今日は暖かくて気持ちよかったです。

 

 

 

 

散歩から帰ってきたら、くろちゃんが猫展望台で昼寝をしていました。

 

 

 

背伸びして、

 

 

 

最近、自由な外の暮らしより、安全な家の暮らしが気に入った様子で、家出しようとしないです。

 

寒い冬だからなのかな。

 

 

 

猫展望台に登れない玉三郎は、下でうとうと。

 

 

 

日差しを浴びながら、もう一度、昼寝です。

 

 

karaichi.com