すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

孫の手でヘビーローテション(feat.ピザとかまぼこ)

 

上からクロコ。

 

 

 

小田原に住んでいる親しい同僚からもらったお土産。

 

産休に入るので寂しくなります。

 

 

 

どうやって食べようかな。。と悩んで

 

 

 

トースター行きに!

 

 

 

美味しかったです^^ 

 

でも、かまぼこっておかずよりおつまみかな〜

 

 

 

 

くろちゃんのマイブームは、孫の手。

 

 

 

たぶん、紐のほうが気になるのだと思いますけど、

 

 

 

孫の手をキャッチ!

 

 

 

そして、紐をジロジロと観察。

 

 

 

孫の手は遠きにありて思ふもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首が疲れる

 

 

 

もう一度。

 

 

 

ヘビーローテション。

 

 

 

玉三郎は、よく顔を下にして寝てるから、窒息死するんじゃないかと心配になります。

 

 

 

この日はトースターでピザ!

 

 

 

適当に作っても美味しそうに見えます。

 

 

 

いただきましゅー。

 

 

 

ふたりは日向ぼっこ。

 

 

 

写真を撮ったら、機嫌が悪くなりました。

 

 

 

邪魔されない猫展望台へ。(邪魔されてるけど)

 

おやすみなさい。

 

 

 

karaichi.com