すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

クロちゃん特集

f:id:sumomomomoko:20210406194552j:plain

 

最近、クロちゃんがとても暇そうです。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194507j:plain

 

ただ、時間つぶしによく来ている様子。

 

ご飯をあげても、食べず、ドアの前で部屋の中をよく覗いています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194510j:plain

 

マシューに恋に落ちているかもしれない。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194513j:plain

 

ジロジロとマシューをよく見ています。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194517j:plain

 

「ダンディなあなたが好きになっちゃったの。」

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194521j:plain

 

マシューがお庭で残尿感で苦労している時にも一緒。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194524j:plain

 

腰を低めてやっと用事を済ましている時にも、

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194528j:plain

 

温かい眼差しで見届けています。

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194534j:plain

 

そういえば、最近、食事の時に全然来てなかったマシューが久々に来ていて。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194531j:plain

 

この日は、ユッケジャンスープと一緒に、生春巻きを実食!

 

karaichi.com

 

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194538j:plain

 

食事を全部準備したタイミングに、マシューをお庭に出したり、ご飯はあげたりしないといけないことが多くて…

 

やっと食卓に座ったら、夫が作ってくれた綺麗な生春巻きがお皿に置いてありました。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194541j:plain

 

私は生春巻きをつつむのがすごく下手で、いつもこんな感じ。

 

皮がお皿にくっついて、いつも穴が空いてしまう…

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194544j:plain

 

とにかく、クロちゃんが暇そうなので、

 

見えたり見えなかったりする猫の大好物ショーを披露したり。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194548j:plain

 

 

「今日は、なんか面白いことない?」

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194458j:plain

 

「今日は、なんか面白いことない?」

 

と、しつこく聞かれますが、もうネタ切れです。

 

 

f:id:sumomomomoko:20210406194600j:plain

 

時には無心な顔で、静かに座っているときも。

 

ちなみに、ドアを開けたら、ちょうど三歩下がります。