すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

トトロの上のくろちゃん

 

日曜のお昼ごはんは、うどん。

1玉が多めのやつだけど、、これも4玉ぺろり。

 

隣では、巨大天ぷらのような、チヂミのようなものを。

 

 

 

2枚作りました。片方は、茄子だけで〜

 

 

 

食卓下のベンチ椅子には、アキ。

 

 

 

日差しを浴びたほうがいいけど、ここが落ち着くみたいです。。

 

2階に上がるのが大変そうで、トイレを一個1階に置きました。

 

 

 

朝、テニスをしてきた夫は、ごはんのあと、ソファーでゴロンと昼寝。

 

 

 

その上には、くろちゃんがゴロンと昼寝。

 

 

 

手と足がかわいい。

 

 

 

夫の体がトトロのように

 

 

 

気持ち良いみたいです。

 

 

 

くろちゃんのお腹には、体を裏返すボタンがあります。

 

 

 

庭にいるときも、ひとりでお腹を出して寝転がっていたけど。

 

 

 

お腹を出すのが基本好きなのかな? 

 

 

 

だれよりも家猫経歴が長そうに見えます。

 

 

 

夫は、くろちゃんを時々触りながらうとうと。

 

そして、午後4時に家を出ました。

 

 

 

焼き鳥屋さんで、飲み会♪

 

 

 

ぼんじり。

 

 

 

マッコリ。

 

 

 

夫の誕生日クーポンがあったから、25%割引!

 

 

 

家に帰って、ひとりでサッポロ一番。

 

飲み会で、私のブログを見てくれる方々がいましたが、

食べる量が多いとびっくりした顔で言われて…

 

心は20代だけど、体は中年だから、量を減らさないとですね。