すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

マイキッチンのデラックス弁当を持って狭山公園へ

 

くろちゃんが私のお尻の上で爆睡

 

…していたことはこの写真を見て知りました。

 

 

 

ニトリで購入したマットレスが届いてなく、

 

リビングに組み立てたデイベッドの上にとりあえず敷布団をおきましたが、

 

 

 

猫たちの反応が薄かったです。

 

 

 

マイキッチンという弁当屋さんでお弁当を買いました〜

Googleの書き込みを見たら、結構評判がよくて!

 

 

 

 

お弁当を持って、久しぶりに狭山公園へ。

 

マシューが好きなところだったので、私達はマシューの山と呼んでるんですけど〜

 

 

 

駐車場が何ヶ月間か工事中だったせいか、公園に行く奥の道が草ぼうぼうでした。

 

 

 

ここは相変わらずきれい。

 

 

 

ここも相変わらずきれい。

 

 

 

マシューがそばにいない夫の姿にも少し慣れてきました。

 

目に見えないけど、振り返って私を見ているマシューがいるかもしれないと思うと、また涙が出そうです。

 

 

 

お弁当屋さんのメニューが多すぎて何をすれば良いのか分からず、カウンターで目に入ったデラックス弁当を2つ購入。

 

麦茶だけ、本当のマイキッチンから。

 

 

 

マイキッチンのシャケ弁デラックスとのり弁デラックス。

 

両方600円くらいですけど、ほっともっととかに比べると、かなりボリューミーです。

 

 

 

いただきましゅー。

 

大きい唐揚げが噂通りに美味しかったです!

 

 

 

海苔の下からひょっこりはんの昆布の佃煮がおいしい〜

 

おかずがいろいろ入っていて大満足でした。

 

 

 

 

ご飯のあと、リビングの動画を確認したら、ひとりもデイベッドの上にいなかったです。

 

カメラは下記の商品ですけど、買ってよかったなと思います。

ネットワークカメラ ATOM Cam 2(Amazon)

 

遠出した時も安心ですし、見る楽しさがあります〜

 

 

 

マシューがいる時に買えば良かったなと思いました。

 

病気になってからは、お出かけもあまりしなかったのですが…

 

 

 

黄色の西武鉄道が通り過ぎる。

 

もう黄色の電車は作らないらしくて、ちょっと寂しいです。

 

 

 

ヘトヘトになりながら、上がって。。

 

 

 

雲と。。

 

 

水を見て帰りました^^

 

 

 

駐車場工事で、全部アスファルトになっていました。

 

車から降りてすぐここで用を足して(マシューが)、軽い体で散歩に行ってたのに… 

 

 

 

アキのために、1階に置いた猫のトイレ。みんなここで用を足すのはなぜ?

 

2階のトイレは閉店ガラガラです。

 

 

 

玉三郎:次は俺。

 

 

 

仕事中に振り返ったら、入ってる。。

 

 

 

いろんなことにチャンレンジしとるな、君。