すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

猫展望台がダイビング台ではなくなった

 

くろちゃんが、この座布団が気に入った様子だったので、

 

 

 

 

猫展望台にのせてみました。

 

 

 

 

「何を撮んねん。」

 

 

 

なかなか動かず、座っていたので、

 

 

 

座布団の下のネズミを動かして誘惑を。

 

 

 

ついに、立ちました。

 

 

 

そして、座布団ですぐくつろぐ。

 

 

 

居心地が悪くない様子です。

 

 

 

そして、はじめて猫展望台で寝入りました。

 

 

 

 

翌日、鱈の子入りの韓国鍋でお昼ごはん。

 

 

 

昼寝している玉三郎。

 

昼間は、日差しが温かいけど、夜はだいぶ寒くなったので〜

 

 

 

晩ごはんは、おでん。

 

 

 

昼間も、猫展望台に登って、2回くらいネズミに猫パンチ後、座布団に着席。

 

 

 

でも、すぐ起きて、なんか違うなって顔。

 

 

 

昼間はあまり落ち着かないみたいです。

 

 

 

最初は、猫展望台から玉三郎がいるデイベッドの上にダイビングして降りましたが、

 

今は、登ったところをplaybackして丁寧に降りてきます。

 

 

 

ちなみに、玉三郎はデブだからなのか半分くらいしか登れず…

 

もう少し訓練すると、登れるかな。

 

 

 

ちょっと後でみたら、ふたりとも昼寝を。

 

 

今週のお題「防寒」

チゲとおでんで

 

sumomomomoko.hatenablog.com