すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

何も見ないふりして着席

 

仕事中にヒーターを付けておいたら、いつの間にかふたり。

 

 

 

ちょっと後で見たら、席替えしています。

 

 

 

ちょっと後でみたら、夫が置いた座布団にくろちゃんが。

 

気に入った様子で、優雅に足を上げて唾シャワーをしています。

 

 

 

おれも、と玉三郎が座布団の上に。

 

攻撃しようとするくろちゃんを夫が触っています。

 

 

 

よく我慢したくろちゃんの隣に、

 

何も見ないふりをする玉三郎が着席。

 

 

 

なんとか仲良く?(玉三郎が半分以上占めているけど)

 

 

 

 

ちょっと後でみたら、くろちゃんが外にいました。

 

 

 

 

お昼ごはんを待っているふたり。

 

 

 

 

人間のほうは、手巻き寿司です。

 

 

 

途中で取り出した発泡酒。

 

サントリーのウィスキーを買ったら、おまけについていたこのカップが最近お気に入りです。

 

 

 

キュウリが大きいと夫に言われたけど、大きい方が美味しいと思われ。

 

 

 

ご飯のあと、年末調整の書類を出しに郵便局へ。

 

行く前はこんな感じでしたが、

 

 

 

帰ってきたら、くっついていました。

 

 

 

おかえり、的なあくび。